スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイーツ三昧

2008/11/30 Sun 17:59

友人と自由が丘へ行ってきました。
目的は、雑貨屋めぐりとケーキのテーマパーク、スイーツフォレストです。
昼食を軽く食べたあと、スイーツをがっつり食べにgo~!
このスイーツフォレストには、数店のケーキ屋さんの
店舗があって、買ったらエリア内にある小さなテーブル席で
食べるのです~。もちろん持ち帰りも可。(種類によっては
不可のもあり)

どのお店のどのケーキを食べようか迷いまくり~。
まずは最初にチーズケーキを食べて、しばらくしゃべった後、
別スイーツを補給~。次は杏仁豆腐と杏仁ブリュレという
杏仁テイストのクリームブリュレを友人と半分づつ堪能。
携帯カメラで映像悪し。チーズケーキは食べちゃった後( ̄◇ ̄;。
Image061.jpg

ケーキの写真を写してた方々がいたので、記念撮影か
それともブログでもつけてるかな?

雑貨の街へ来ちまったらぁ手ぶらでは帰りませんぜ。へっへっへっ。
なんだかんだと買ってしまいました( ̄▽ ̄;)。
b632.jpg

おしゃれなデザインのはさみを見つけました。切れ味もグーですよ。
最近流行のマスキングテープも、いろいろと種類が増えてきてます。
何かの記事みたいなのがプリントアウトされてるテープを買いました。
ホーローのスプーンは、何かのために欲しかったのだけれど、
なんの目的だったのかは忘れちゃった・・・けど、とりあえず購入。
しばらくしたら思い出すでしょう・・・。

雑貨屋めぐりをしたあと、再びスイーツフォレストへリターン。
おみやげのプリンを買って家路へつきました。

このプリン、実は器が気に入ったのでしたぁ。
(夕日を浴びるプリン・・・)
b631.jpg

ミルクを運ぶ入れ物がモチーフの器です~。かわいい~。
プリンもおいしかったです♪。

明らかにカロリーをハンパねぇぐらいとったので、
やっべぇ・・・と体重増加は覚悟していたけれど、
意外と変わり無し。よく歩いてよくしゃべったから
プラスマイナスゼロってとこか・・・。
雑談

