
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

器の原型

2008/12/08 Mon 16:57

ガラスのコップというかキャニスターというか、
ツール立てというかなんつぅか、今現在、適当な
言い方が思いつかないので(^_^;)、ガラスの器の原型(仮名)ということで・・・。
雑誌などで、口が広口のガラスのコップにジャムを入れてたり
または、スプーンが挿してあるのをみるのですよー。
・・・そ、それを表現したいのです・・・。
b636.jpg

本体に、文字のレリーフを入れてみた。
レジンで作ったときに、うまく見えればいいけど・・・。
「alegre」と入ってます。スペイン語で楽しいとか明るい等の意味です。
自分の屋号を入れたかったけど、長過ぎて断念・・・。
なので、ちょっと省略形。
ミニチュア

