スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶら下げたり

2008/12/15 Mon 18:31

あっちゃこっちゃと手を出しているため、
なかなか全体完成への作業が進みませ~ん。(エヘ♪)
とりあえず、ボトルの首部分にリネン糸で編んだひもを
かけてぶら下げました。
ワイヤーでぶら下げるのとは、ひと味違います~。


あとは・・・先日作ったガラス容器のレジンでの複製が
出来ました。ビンテージっぽく、完全なクリアーではない
状態で仕上げました。心配していた文字も見えてます。
まぁ肉眼ではわかりにくいですが・・・。
b645.jpg


* * * * * * * * * * *

本サイトのトップに、先日作っていた雪だるまをアップしました。
ミニチュアサイズだけど、たまには作風を変えてみたー。
それなりにかわいい?
ミニチュア

