
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスグッズ

2008/12/21 Sun 15:03

あまりクリスマスがテーマの雑貨は買ったことがないのですが、
これはワタシの雑貨アンテナに(妖怪アンテナではございませんよ)
ぎゅーんっ!ときたので買っちゃった。可愛い可愛いサンタさん。
缶とマグカップが同じデザインです。
マグカップギフト缶ということで売ってました。
人にプレゼントしても喜ばれるかも~。
でも今回は、自分自身にプレゼントなのだ(^◇^;。


缶好きと食器好きのワタシにとっては、
一粒で2度おいしいみたいな。

ポップでキュートなデザインや、シックなデザインの雑貨が
大好きです。見るのも所有するのも大好き。
趣味が高じて、将来は、雑貨屋さんをやろうかなぁ。
でも、人前に出るのは苦手なので、やるなら、ネットの雑貨屋さんだなー。
万引きの心配もないし( ̄◇ ̄;、品物を保管する場所と、梱包
作業をしたり、商品管理などの事務作業が出来る大きな机があれば、
なんとか出来るんじゃないかなぁ~と・・・。
・・・って全然開店予定もないのに、ここまで妄想に浸るワタシでした~。
妄想なら、まかせとけっ!
雑談

