
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリーブオイルのボトルを作りました。
オリーブのレリーフ入り。
ボトルのサイズから計算して、現実サイズに置き換えると、
たっぷり約1000mlってとこかな。
b650.jpg

青リンゴと赤リンゴも作りました。
赤リンゴの色づけは、アクリル絵の具で最初に薄~い黄緑色を塗って、
次に、アクリル絵の具の赤に黒をほんの少し
混ぜたもので、ちょっと薄めの色水を作り、それを
3~4回ほど重ね塗りしていきました。
仕上げにクリアーでつやをだして、細い針金に茶色を塗った
茎をぷすっと刺して出来上がり。
りっぱな毒リンゴの完成です~。・・・ちがうかっ?!
ミニチュア

