
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいお年を!

2008/12/28 Sun 20:25

今年も一年間、HPとブログに遊びにきて頂き、ありがとうございました。
オークションでも、入札・落札ならびに、ご覧頂きありがとうございました。
励ましやお褒めの言葉のメールもありがとうございました。
とってもうれしかったです(*^▽^*)。
今日から来年1月4日まで更新をお休みさせて頂きます。
更新再開は、1月5日を予定しております。

今年一年は、今までに経験したことのないくらい
体調不良の時期があって「まいったな・・・」
ということもあったのですが来年は、オラに元気をわけてくれ!\(  ̄0 ̄)/
って元気玉炸裂が出来ることを願うのだ~。

それでは皆さん、風邪にお気をつけて~。
来年もよろしくお願いします~。それでは、よいお年を!

b652.jpg
          (↑「牛に見えない。これじゃ羊。」ってダメ出しを
           だされた粘土細工。落書きで牛に変身だっ!)

ミニチュア

