スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2009/01/05 Mon 18:22

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

さて、今年はいろいろと真面目に目標を立てようかと思います~。
まずはハンドクラフト面では・・・、
自分に卍固め&闘魂ビンタ級の喝!を入れるために、
DMH展2009に委託ですが参加致します。

いつも作品はネット上での公開だけで、実物はオークションで
落札して頂いた方か、カウプレ関係で当選した方のみにしか
ご覧頂けない状態なので、ここは一つ、勇気と気合いを出して、
多くの方が訪れるDMH展でご覧頂いてもらおうと決心致しました。
(ひょぇ~~~・・・)いつもよりドキドキ感が倍増、
ワタシの心臓(ノミサイズ)は大丈夫でしょうか・・・。

過去に、レンタルボックス等での展示経験はあるけれど、
そのときは期間内に余裕で作って納品または展示のみしてきましたが、
今回は状況が違います。一日限定、限られたスペース内で、
それなりの数を作らねばなりませんですよ。
年末から少しずつ用意はしてますが、まだまだ準備段階。
今日から、制作進行スケジュールを組まねばです。

関西方面はドールハウスやミニチュアが盛んで、
当然、目の肥えた方々がたくさんいらっしゃると思うので、
それを思うとプレッシャーでぎゅぅ~・・・。
ま、たまにはこういことを自分に課さなきゃならんと思うのです。ハイ。

あと心の中の予定では、作風にモウ一つひねりを入れることが
出来たらいいなと思ってます。一応材料や本も購入して
すこ~しづつ練習中ですが、展示会が終わるまでは
本格的に手を出せそうにありませんです~。うまくいくかな・・・。
さっそく新年早々ヘタレモード(^_^;。

実生活では・・・モ~少し体重落とそう・・・("ー_ー。


moo.jpg

*丑年ということで、数カ所にだじゃれを入れてみましたー。へへへ。
ミニチュア

