
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

容器

2007/01/18 Thu 17:57

ここ最近の作品に登場するキャニスターと、
お久しぶりんちょのホーローのケース(正式名忘れちゃった)。
あとは錆びと文字を付け足します。
b6.jpg



賞味期限問題や、3秒ルールが発覚してお騒がせの中の不二家ですが、
ペコちゃんのシャープペンシルを愛用しているので、なんだか複雑な気持ち・・・。
スイートポテトも当分食べられなくなっちゃったのも複雑・・・。
当分どころかもう食べられないかも・・・。
b11.jpg

ミニチュア

