
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪おかいもの♪おかいもの

2009/01/06 Tue 18:57

某百貨店のコマーシャルソングが頭にこびりついてます。
ってそれはどうでもよくって、
いつもよりこじんまりとしていますが、一つ作品を仕上げました~。


買い物帰りの設定。なんかの雑誌で見たけれど、
フランスの田舎だったかな?かごで買い物するそうな。
日本では、サザエさんぐらいかなぁ・・・買い物かご持参で
買い出しに行くのは。(^-^;
ミニチュア
« 少しずつ | HOME | 謹賀新年 »

