スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サクサクもちもち

2009/01/12 Mon 17:34

前々から、ワッフルメーカーが欲しくって昨年末に、とうとう
ビタントニオというメーカーのワッフルメーカーを買いました。
(セールだったので、チャ~ンスでした。)
評判はかなり良くって、「外はサクサク、中はもちもちに焼けました♩」
という感想が多く、まぁ~♡そうなの?と思いながら、
説明書兼レシピで作ってみました。

・・・惚れてまうやろ~~!って叫んでしまうぐらい、うまいっ!
確かに外はサクサク、中はもちもちに焼けた~!
はちみつをどろ~っとかけて食べました。
あぁ、これで、パン屋さんのワッフルを買わないで済む・・・。
自分ちで作れますから~。へっへっへっ。

b654.jpg
ホームメイド
« ど~も~ | HOME | 少しずつ »

