スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぜぇ・・・ぜぇ・・・

2009/01/17 Sat 16:29

一応、展示会で利用予定の食器類の着色が終わりました~。
シンナーでラリラリラ~ンになる前に終わってよかった。
大の大人がシンナーでラリって、意味不明の言動&近所を
徘徊するわけにはまいりませんからねー。


以前作った、ぽってりおなべの着色も完成~。
カラフル&キュートになりました~。
b658.jpg


* * * * * * *

本サイトの壁紙を、これまたすっごい久しぶりにupしました~。
今回は、W・ワーズワースの詩の一部を引用させて頂きました。
自分で気の利いた言葉が浮かばなかったので、
いろいろと探していたら見つけました。
彼は、はるか昔のイギリスの詩人です。

"Plain living and high thinking"とは、
「質素な生活と高い考え」つまり、
地味な生活をしてても、考え方は質素ではなく
ぎゅーんと進んだ考え方をするんだぞっ。って意味合いだそーな。
おっちゃん、良い事言うじゃーん。

ミニチュア

