
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こつこつとね

2009/01/20 Tue 21:30

展示会用のディスプレイ台制作に取りかかり中です。
壁のあるコーナータイプを完成させました。
全部で5個。がんばって、色違いタイプ違いで作ってみました。
全部引き出し付、開閉可能。
一度に作るコーナタイプの物はこれが限界です。( ̄▽ ̄;)

b660.jpg

ありゃりゃ、全体的に色がはっきりしない写真になってしまいました。(;・・A
一番下の写真の右側は、グリーンがベースになってます。
完全完成したら、ちゃんとした写真でお見せします~。
あとは、棚を付けたりフックを取り付けたりする予定です。

委託=荷物発送、展示範囲に制限があるという事や、
用意するクリアケースの都合等で、ディスプレイ台の大きさは、
いつもよりこじんまりとしたサイズになってます。

なんか、これだけでニンマリ。並べてるだけで楽しい・・・。
Σ( ̄□ ̄;いかんいかん!勝手に満足するなーっ!
次へ進めっ!
ミニチュア

