
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バスケットいろいろ

2009/01/23 Fri 21:41

せっせと編んで編んで編みまくりました。
展示会用のバスケットはこれで打ち止め~。
疲れたナリ。
b661.jpg

赤いラインを入れたもの。ちょっぴりレトロ感あり?
b662.jpg

気持ち的には、早くとも来週中~2月の初めぐらいまでには
小物類と食べ物系を揃えて、早々にディスプレイに突入、
んでもって微調整にゆっくり時間をかけたいなーと予定・・・にしたい。
この微調整の段階で、さらにまた制作追加物が増えそうな~よ・か・ん。
ミニチュア

