
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乙女な気分

2009/01/27 Tue 20:55

ミニチュア関連では、色塗り&乾燥中やら
形成中でたいした画像がup出来ないのでm(-_-)m、
まぁここはひとつ、場つなぎで雑談を~。

珍しく薔薇のデザインの手鏡を買いました。
これ3ヶ月前ぐらいから、フランフランへ行っては
「買おうかな・・・でもやめとこ」の繰り返しで、
悩んで悩んで悩みまくっちゃって。(´ヘ`;)
持った感じの安定感や大きさは気に入ったけれど、
薔薇ってのがワタシの柄じゃないなぁ~
似合わないな~なんて思ったり。でも気にはなる。
え~い、ぐちゃぐちゃ悩んでないで買っちまえっ!
そして選んだのはピンク色。
これでワタシも(エセ)お嬢様の仲間入り。ウフ。


スターバックスコーヒーで、
期間限定でカップケーキ型のミニキャニスターが発売されてまして、
あまりの可愛さにゲット。中にはハート型のミニチョコが5個入ってます。
おいしいっす。
b664.jpg

たまに、スタバで気に入ったグッズが発売されると
買ったりしてるのですが、確かスタバってマグカップやタンブラーを買うと、
その場でそれを使わないときには、後日使えるコーヒー一杯無料券
をくれてた記憶があるのだけれど・・・最近この制度無くなったのかしらん?
試飲用みたいな小さなカップでコーヒーくれるだけになったのかな?

正月に福袋を買いにいったとき、お会計直前にミニカップでコーヒーを
くれて(両手にはそれぞれ福袋とマグカップ。い、今くれても・・・(T_T))、
ワタシはコーヒーはストレートで飲めないので、
砂糖とミルクを入れたいのだけれど、会計も済んでないのに
奥にあるトッピング用のスタンドへ行く訳もいかず、
ぐっとこらえて熱々のコーヒーを飲み干した。あぁこれって大人の味?
正月から軽~い殺意発生。

今回も、ミニキャニスターを梱包してる間、
ミニカップでコーヒーをいただき、
正月のリベンジ?とばかりに、悠々と砂糖とミルクをたっぷり
いれさせてもらったのでしたー。
雑談

