
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沈黙シリーズ(-_-''

2009/02/01 Sun 15:15

スティーブン・セガールの映画を見ました。
知ってる人は知ってると思いますが、
この人の演じる主人公は、ほとんどどのシリーズでも、
合気道や武器の達人で、これといったピンチになることもなく、
敵を合気道でげしっ!ポキッ!バキッ!とバッタバッタと倒し、
自分は(ほとんど)弾に当たることもなく、銃をズキューン!
マシンガンをバリバリバリ!とぶっ放して敵全滅。
最後は、なんじゃらほい?って感じで終わります。
脇役陣も、地味~な役者さんばっかりです。
(他の映画やドラマ等であまり見たことがない)

でも知ってても、なんだかんだで観ちゃうんだなぁ。
銃を顔面近くに突きつけられても、合気道で
パパパパっ!って奪い取って、手首折っちゃうし。
どうやったら、この男を倒せるんでしょう?
そろ~っと近づいても感づかれちゃうし。

喧嘩ふっかけられても、これだけ強かったら怖いもの無いわなー。
スカパー

