
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

計画ミス( ̄_ ̄|||)

2009/02/04 Wed 22:45

連続して小物ばかり作って煮詰まってきたので、
用意したディスプレイ台に小物や食べ物等を仮置きしてみたのですよ。
あちゃー。やっちまったぁ~。
いつもよりディスプレイ台が小さいので、
せっせと作った食器や容器類が思うように置けないー。
というか、気合い入れすぎて作りすぎた・・・か?
展示会に使用しない食器&容器類など多数発生。
なんだったんだ・・・年末年始。
でもまぁ今後のストックとなるからいっか。
あーこれに反して、雑貨や菓子類が足りないかも・・・。
何作ろうかなぁ・・・。う”~~考えねば(-_-)。

でも一回、気分切り替えます!
ちょっとだけ、展示会用から離れて別のものに手を出します~。
葉っぱ付きのカッティングボード。


またまた、かご編みに手を出しました。
同体部分?とふち&持ち手の所は別の色にしました。
リネンを仮置きしてます。
b673.jpg

あ、それから、ボトルメイキングの続きは、明日か明後日に
更新予定です~。

雑談

