
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイストスティックパイ

2009/02/12 Thu 21:58

を作ってみました。
これにチョコや砂糖をトッピングするのもいいかも~。



展示会開催日は3月22日だけれど、委託で参加するワタシは
開催日から約10日前ぐらいには作品を発送しなければならないので、
1ヶ月前って段階に入ってしまいました。ひぇぇぇ~!(〃゚д゚;
一応、進んでますが、組み合わせやレイアウト等を考えたりで、時々
手作業が中断状態、オーバーヒートで頭から煙りがぷすぷすと
出ちゃったりでまずい・・・。誰にのろしをあげているんだ・・・。

全部未接着で出展する予定でして、作品の見栄えが悪くならないように
仮固定作業に時間がかかるかもしれないので、気持ち的には余裕で
早く完成させたいのです~。まだフリーカードもクロスも用意してないし、
その他書類も作らなきゃならないし。えらいこっちゃですわ。
ミニチュア
« たまご | HOME | 改良版 »

