スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁ完成しました~。
詳細は、本サイトでご紹介してます~。
b62.jpg

数日かけて製作風景をご紹介していたトレーは、
こんな感じになりました~。

このグリーンの熊三・・・いえベアちゃん、
どアップの写真で見るとびみょ~な色合い&感じですが、
実物を普通に見てる分には、なかなかキュートですよ。

写真写りが悪いタイプの子なのね・・・きっと。
アイドルオーディションの書類審査では不利になるタイプ・・・。

・・・ってそんなこと言ってる場合じゃなーい!
ガビーン!な事態が発生!

デ、デジカメが壊れてしまったーーっ!
な、なんでここにきて壊れてしまうんだよぅ・・・。
何か解決方法があるのではないかと、ニコンのHPへ行ったら、
うちのカメラの不具合を発表しているではないかー!
ガビーン!ガビーン!

さっそく連絡をして、とりあえずカメラを送ることになりました。
発表に該当する不具合なら無料で直してくれるけど、
そうでない場合は修理代が発生するそうな・・・。

デジカメがないとなると・・・、ここしばらくどうしませう・・。
う~携帯で撮るしかないのか・・・。携帯カメラはあまり好きじゃないんだな~。
とりあえず、一晩寝て考えよう・・・グゥ~・・・。
ミニチュア

