
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オークション出品物

2009/02/16 Mon 19:07

展示会作品を作っている合間に、隙を見てはオークション用の
作品をちょこちょこ製作してました。


個人的には、ディスプレイ棚周辺が気に入ってます~。
さわやかな初夏っぽいような気がするぅ~。って気が早いかー。
最近、すごい寒いかと思ったら、春の陽気になったり
そしてまた寒くなったりと訳が分からない気温なので、
早くさわやかな季節にな~れ~という願望の表れ?
ミニチュア

