
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サシェ

2009/02/17 Tue 21:34

サシェを作りました。フックにさげてみました。
ありゃ~この写真だと、壁と若干同化ぎみで、見えにくいですね・・・(^_^;。
ちなみに、なんの香りもしません~。
b680.jpg

この前作ったリンゴが小さかったので、ちょっと大きく新たに作りました。
右が旧作。でもまぁ、リンゴの種類もたくさんあるので、
小さめの品種ということにしちゃいましょ~。
b679.jpg

ミニチュア

