スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一部お見せしまshow

2009/02/26 Thu 21:59

来週中には梱包して発送しようと思っているので、
今週は作品の写真撮影に集中してます~。
一部公開しま~す。
展示会の日にちが近づいてきたら、全部お見せする予定です。

こんな感じです~。このタイプは、色違いと一部内容を変えて
2セット用意しました。食器を括る作業が、2セットが限界だったの・・・。


b687.jpg

b688.jpg

え~と、こちら最大の悩みでした~。
引き出しの中が空ってのもなんだかなーなので、
何を入れようか数日考えた結果がこれ。
ゴ・・・ゴージャスペンダントのつもり・・・。
もうこれが限界っ!ヤング向けのペンダントと解釈するか、
それともオバチャン好みのペンダントと解釈するかは
あなた次第♪。
壁にサシェがぶら下がってるコーナータイプの中身がこれです。
(石の色は緑と青です)
b689.jpg

壁に鍵とサシェが無いものに関しては、悩まずこれ。
引き出しの中に鍵とサシェをしまっちゃいました。
b690.jpg

ミニチュア

