
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出展作品

2009/03/09 Mon 18:55

DMH展の委託販売作品全部です。
実際は全部クリアボックスに入ってます。
陳列はスタッフ様におまかせしますので、
並び方は異なると思います。
各作品のアップ画像は、後日upします~。


ビンゴ用景品は、一箱に和風と洋風の作品を用意しました。
一粒で2度おいしい的な感じ?当たってからのお楽しみ~。

んでもって、いきなり、「やっちまったなぁ!(C)クールポコ」です・・・。
しょっぱなからスタッフ様にご迷惑をかけてしまいました・・・。m(_ _)m
あー申し訳なくって、盗んだバイクで走り出したい気分・・・
ってバイク乗った事ないんだった。

スタッフ様、大変申し訳ありませんでした・・・。
ミニチュア

