スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃじゃーん

2009/03/12 Thu 19:59

お待たせ?いたしました~。
DMH展委託販売用作品の画像集が出来ました~。
ここはちょいとムーディーに?、webの本ブックスで作ってみましたよん。
カタログっぽくって良いかなーと。
まぁお楽しみ頂けたら、幸いでっす。パラパラとめくって下さいまし。
(途中、ブックス側の広告が入ってますが、気にしないで下さい~)


あーワタシも他の作家さんの作品すっげー見たい・・・。
って、お客さんだけじゃなく、逆に他の作家さんからも、
ワタシの作品直に見られちゃうかもしれないのよね・・・。=( ̄□ ̄;)⇒
い、今更だけど、ひぃぃぃ・・・どうしましょっ!緊張するっ!
ナーバス倍増フェアに突入中です・・・。
お客さんに見て頂くのも、めちゃくちゃ緊張するけど、
同業の方に見て頂くのは、また別な種類の緊張があります~。

もう送っちゃった後だから、ジタバタしてもどうしようもないんだけど。(ノ_-。)
ミニチュア
« ブヒッ! | HOME | 出展作品 »

