
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろと・・・

2009/03/16 Mon 20:54

先月のブログにて、ボトル制作をご紹介しましたが、
本サイトのギャラリーに、多少書き直して、How to 原型作り
としてupしました。ご興味があればどうぞご覧下さい~。
ワタシの作り方ってことで、よろしくです。

1月2月と展示会用のミニチュア作りをぶっ通しでやっていたので、
ミニチュア制作に関しては、今月は若干お休みモードに入っちゃってます。
いろいろとやりたい事&やらなきゃならんことがあったりですが、
ぼちぼち再開しようと思ってます~。
そろそろ制作途中の物を完成させなければー。

どげんかせんといかんっつー事も多々ありまして。
例えばホームページ。ワタシの使用しているホームページ作成ソフト
Adobe GoLiveが、もうバージョンアップしたものを発売しないということで、
困っております~。せっかく苦労して作った&覚えたっつーのにそりゃないぜです。
まぁ大分先になってから、新しいのに変えればいっかーな~んて
思ってたらそうもいかなそうです。うちのパソコンに作成ソフトの
処理が追いつかなく、うまく動きません。
近いうちになんとかしなければならない状態です~。
操作方法も、また一から出直しか・・・。(w_-;
すごろくで言う、振り出しに戻る・・・だね。

たくさん買った本も読まなきゃならないしー、
頭の神経焼き切れそう・・・ε=( ̄。 ̄;)


ミニチュア

