スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2009/03/23 Mon 11:50

DMH展in大阪、無事に委託出展終了致しました。
さっそく、クロスや作品の数点がうちに戻ってきました。
(おぉ!スタッフ様の仕事早しっ!)
バスケット数点以外の作品は、おかげさまで、すべて移住先が決まりました。
ご購入頂き、ありがとうございました!とてもうれしいです。
また、この度はスタッフ様にも大変お世話になりました。
しょっぱなからご迷惑もおかけしましたが、ありがとうございました。

バスケットの作品は、自分で気に入ったものがあったものの、
せっかく委託販売用に作ったので惹かれつつ送り出したのですが、
ワタシの思いが通じた?のか、数点再び戻ってまいりました。
(戦後何十年もグアムに残っていた日本軍兵士、横井さん風に言えば、
「恥ずかしながら、帰ってまいりました」って感じ?)
「横井隊」の何点かは自分用に保管。(妙な名前を付けるんじゃなーい。)
あとは今後作る作品に組み合わせて利用する予定です~。

会場は大変盛り上がっていたようで、心配していたお天気も
なんとかなったようですね。よかったです~。
(ご購入頂いたお客様から、メールで教えて頂きました~。
ありがとうございます。)
詳しい当日の模様は、直接参加した出展者さまのブログ等の
報告で楽しもうと思います~。

委託でしたが、この度はワタシにとって、大変良い経験&勉強になりました。
このような機会を企画しているスタッフ様には、
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
また、作品を見て頂く愛好家様の存在も一番すばらしく、ありがたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
また機会とガッツがあれば、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

最後に…ビンゴ大会の景品に用意した作品です。
これが前に話した、和と洋のハーモニ~。
あんぱんとそばぼうろ。
b696.jpg

焼き菓子数点。
b697.jpg

ミニチュア
« 石けん | HOME | 明日です »

