スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

製作&反省

2009/03/28 Sat 18:13

過去に作ったミニの複製ストックが入った箱をごそごそとしてたとき、
「おぅっ!オラのこと忘れてたっぺよ?!」って感じで現れました。
ミニクマちゃん。あなた様のこと、思いっきり忘れてました~。面目ないっす。
せっかく再会したので、色をつけて使用することにしました~。
水性ペンで目を描いたけど、乾いたら色合いが変。あとで直します。
b700.jpg

プチリネンや糸巻きをキャニスターに入れました。
b699.jpg

日記帳を作っている最中です。まずは本体中身部分。
先日、テレビで豆本の製作風景をちょこっとやっていたので、
その要領で作ってみました。
b701.jpg

カバーに取りかかります。布製カバーにするので、布の裏に紙を貼って乾燥待ち。
余分な布部分は切ります。
b702.jpg

本体とカバー部分を合体後、中途半端に開かないように癖を付けてます。
板と板の間に挟んでます。完成品はまた後日~。
b703.jpg


* * * * * * 
DMH展のサイトや他の出展者さまのblogでリポートを楽しんでおります。
当日、早い方で朝の5:30から並んでたと聞きびっくりしました!
す、すごい・・・。会場にはたくさんのお客さんでいっぱいで、
写真を見ると、ちょっとしたCLUB状態・・・?すごいぞDMH展。
あーワタシも買いたい作品がいっぱいあったなぁ。
他の出展者さまのとってもすてきな&すごい作品を見て、
当方、めちゃくちゃ凹んでおります。
ワタシには、もっとすっげぇ修行が必要(T_T)。

写真を見て、反省点も多数発生。
・・・名刺入れが野暮ったかった。(そっちかいっ!)
あれ、ワタシのハンドメイド。急ごしらえで作ったの。
ビンゴ景品も、あんなにたくさんの参加者がいらっしゃったのなら、
あともう2~3個提供すればよかった。もう力つきちゃって、
用意するのは1個が限界でした・・・。
あとは・・・壁有りタイプの物をもうちょっと用意すればよかったかな。
引き出し付き5個作った時点で、壁付きは限界。今思えば、引き出しが
ないタイプも作ればよかった。そうすれば、もっと作品に幅が出たかも。
あ~考えたらキリがなーい。

この度は、本当にありがとうございました。

ミニチュア

