
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノート

2009/04/01 Wed 19:58

先日作った日記帳の要領で、ノートを2冊作りました。
デザインは普通の物と、春らしい色合いのストライプ。
今日の写真はボケてますね・・・。よく見えなーい。
これは多分、癖をつけても開いてきてしまうと思うので、
透明テープで括るかな。

インク壷みたいなペン立てを作ってます。石粉粘土製。
石粉粘土の固まりから、削りだしました。
ルーターで穴を開けてたら、うっかり底まで貫通させてしまったので、
粘土で修正。乾燥待ちです。乾燥後、色付けします。

ミニチュア
« 小物 | HOME | 日記帳 »

