
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

約4ヶ月ぶり

2009/04/06 Mon 17:30

ディスプレイ台部分を去年の11月に作ってから、
全体完成までしばらく中止していましたが、展示会が終わったので
制作再開、やっと完成しました~。
雑多な日常って感じに仕上げてみました~。
b707.jpg

全体写真を撮り終えてから気がついた。バスケットの中に入っている
パンの配置がよろしくなく、もう一本のバゲットが見えなーい。
ま、いつものパンなんだけど、2本入ってますよ~というアピールタイム。
b708.jpg
ミニチュア

