スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャニスターの続き~

2009/04/27 Mon 17:20

先週作った、キャニスターの半身をクリスタルレジンで複製しました。
両脇や口部分のバリを取ってきれいにしました。
さて、これからドキドキの瞬間!接着します~。


合体っ!きえぃっ!
b720.jpg
下のバリ部分も整え、クリアーを塗って透明感アップ!完成です~。
おぉ~~カンでやってた割には、うまくいったぞー。
ひどいゆがみも無いし、大成功っ(= ̄▽ ̄=)V

内部もちゃんと球面になりました。あと1mmがんばって削っても
大丈夫だったかな。でもまぁ、ほどほどに止めて正解。
あまり薄いと、レジンが流れ込んでいかないしね。
b721.jpg

あとは、フタを作ります。

今回の技を応用すれば、いろいろ出来そうです。でも、かなりの集中力と
モチベーションが必要。(-。-;)当分は、やりますまい・・・。
ミニチュア

