スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最後ですなー

2009/05/06 Wed 17:11

ゴールデンウィークも今日で最後ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか~。
ワタシはスカパーで海外ドラマや映画を見たり、
家から数キロ離れた川沿いの土手まで、チャリンコでキコキコとサイクリングしてました。

土曜日は「デクスター」シーズン3の一挙全話放送なんてのがあり、
ソファに張り付いた状態になってました。
さらに、日曜と月曜はスターチャンネルで
「ノーカントリー」と「ジャンパー」を観ました。
どっちの映画も途中までは面白かったけど、ラストは、はっきりとしない、
なんじゃこりゃこりゃ!って感じで終了~。時間返してちょっ!て感じ。

サイクリングも年中出来たらいいんだけど、ワタシの住んでいる所は
かなりキツい山あり谷ありの坂が多い所で、チャリに変速がついているとはいえ
年中この道を走るのは正直辛いっ。土手へ行くまではひーひーいいながら
走らせて、着いてからは道が平地なので、どこまでもどこまでも
行ってしまいそうになりましたー。あー平地ってすばらしい。

明日から通常モードに戻ります~。

雑談

