fc2ブログ

トライ中です~

2009/05/12 Tue 20:06

羊毛フェルトに挑んでおります~。
以前作った、羊毛フェルトのメロンパンキット以来です~。
クマっちに挑戦中なのだー。

えっと、実は頭の部分に約1ヶ月ぐらいかかってますぅ。( ̄ω ̄;)
というのはですね、頭の部分がなかなか思うように形にならなく、
イラッ!ときて、そのまま机の上に、ごろんと放置状態にしてましたー。
(その間のっぺらぼう状態。形はなんじゃこりゃこりゃ。)
先日行ったホビーショーで、羊毛フェルトのワークショップを
覗いたときに、参加者さんたちの手つきをよ~~く観察して、
耳かき一杯分の悟りを得て、再び挑戦!
やっと・・・やっと・・・顔が出来たーっ!あぁ感無量。m(;∇;)m 
イラっとしたとき、ゴミ箱行きになりかけたけど、行かないでよかった。


ホビーショーでね、テディ・ベアのブースもあって、
多数の作家さん達の作ったベアちゃんが大勢いて、
作者ごとにそれぞれ表情が違うのです。
テディ・ベアのおもしろいところは、こういうところですね。

さぁワタシの作っているクマゴロウは、どんな感じになるのでしょう。
ミニチュア