
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ手提げ

2009/06/06 Sat 16:11

バッグの中がですね、いっつもぐちゃぐちゃになっちゃうのですよ。
この間、テレビで○姉妹の所持品を公開していて、
バッグの中からまたバック、そしてまたバッグ~と
マトリョーシカのように、次から次へとバッグが出てくるのですよ。
「あーこれだ」と思って、小さな手提げバッグを作りました~。

久しぶりにミシンを引っ張り出して来て、
布地はたくさんあるので(^_^;、適当にチョイス。
しばらくぶりの裁縫なので、カンがずれること・・・。
若干寸法間違いを起こしたけれど、まぁ~いっか!
気にしない、気にしない~。
これでバッグの中はすっきりするはず・・・。
ハンドメイド

