
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらのケーキ

2007/03/21 Wed 18:31

サクラの塩漬けを乗せた紅茶のバターケーキを作りました。
さらに、プレーンタイプのバラの形のプチケーキも製作。
Image027.jpg

春&桜をテーマに、製作を進めてます。

先日、デジカメが壊れたことをお話しましたが、
今度はプリンターがやばい・・・。
いろいろと嫌な兆候が出てきてます・・・(T.T)
印刷されたものにはスジが入っていて、
何度ヘッドクリーニングかけても改善しないしー。

買ってまだ2年なのにー!
最近の精密機械は根性がなーい!
ど根性見せんかーい!
ミニチュア

