
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃかぼちゃ

2009/06/13 Sat 18:02

以前作ったキャニスター(別名:キングスライム)を作った時、
「かぼちゃに似ているから、かぼちゃのお菓子を入れてみてはいかが~?」
と、ありがたいご意見を頂いたので、作ってみることにしました。
モデルとなる、かぼちゃのお菓子をネットで検索してみたものの、
ほとんどが、木っ端みじん以上、ペースト状になってしまっていて、
「かぼちゃ」としてわかる原型をとどめていない・・・。
(キャニスターに入るサイズで、かぼちゃの形をアピールしたいのです~)
かぼちゃ型のクッキーという気分とは、ちと違うので、考えた結果、
「かぼちゃの形のマドレーヌ」という設定で作りました~。
b754.jpg

お味はもちろん、かぼちゃですの~。
ミニチュア

