
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウッドケース

2007/03/22 Thu 19:55

持ち手付きの木の入れ物を作りました。
持ち手部分は、一応動きます。
Image028.jpg

さらに、少しだけ汚して、ロゴを入れたりします。

先日、スープカップ&ソーサーを作りましたが、
いまいちバランスが悪いので(カップに対してソーサーが小さすぎ&高さがありすぎた・・・)、
コンビ解消~!カップはピンで、ソーサーはそのうちに
新たな相方を作って活用したいと思いま~す。

う~、バッチリだと思ったのに・・・。
たまにこういう想定外をやっちゃうのさ。
ミニチュア

