
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sims3の世界 カ~スガ!

2009/06/27 Sat 17:07

ふざけてみようと思い、Sims3でオー○リー春日さんを作ってみた。
う~んいい男すぎだ。シムの顔構成のベースに、東洋系がないので
こうなってしまう・・・。テクノカットもないので、近い髪型をチョイス。
ベストもないので、カーディガンで代用。
(デパートにあるマネキンっぽいぞ)
sims7.jpg

性格はよく知られている逸話で構成してみたの。
sims8.jpg

上の性格で設定したら、出て来た複数の願望(夢)のうちのひとつにびっくり!
sims9.jpg
ご本人に近い・・・。すごい、よく出来たゲームだねぇ。
名は「Kasuga」と命名。町に放り込んで、あとは勝手に人生を
送らせるだけ。今現在、このKasuga、恋人は男性です・・・。
な、なんでだよ・・・。( ̄▽ ̄;)


ワタシの操っているシムは、念願のロックスターになりました。
ロックスターになると、衣装も派手です。
sims6.jpg

コンサートを開かないと、収入が得られないので、貧乏スターです・・・。(ノ_・。)
スターにアルバイトをさせるわけにはいかないので~、ここで同居人を投入。
(スターの顔が怖い)
sims10.jpg

このオレンジの髪の殿方には、作家を目指してもらっていますが、
数冊出版したものの、まだまだ生活の足しにはならず~。
本屋でアルバイトして頂いてます。スターを支える、かけ出しの貧乏小説家・・・。
なんか、泣ける設定です~。

早く家を増築したーい!(これが一番楽しみー)
雑談

