スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れた頃に・・・

2009/07/06 Mon 20:30

キティちゃんにはあまり興味は無いのですが(^_^;、
「応募者全員に当たる」という事だったので、
それならもらおう~と、バーコード3枚送って、焼きそばの
キティちゃんストラッププレゼントの懸賞に応募してました。
応募したこともすっかり忘れた頃に、やってきました
キティちゃんストラップ。さらに、抽選で10万名に
もらえるという、歴代キティちゃん(写真右)も。
右のキティちゃんはたぶん、タマネギのかぶり物をかぶっているのかな?
ニンニクにも見えるし、まぁ焼きそばにニンニクを入れるというのは
ほとんど聞かないので、タマネギでしょう。


ちゃんとした、売っているようなストラップで、ちょっと感動。
なぜ、こんな事を書くかといいますと~、
むか~し子供の頃、小学○年生という雑誌で、
「あさりちゃんループタイ全員プレゼント」という懸賞がありまして、
雑誌の写真では、金属製のような質感で、かなりおしゃれ&可愛く見えたので、
ワクワクして応募したのですが、届いた現物は、安物のビニール製の
プチクッションみたいな物で、赤地のビニール布に金色のあさりちゃんがプリント
されているという、非常にだっせーっ!な代物でした。
全員プレゼントというと、指定された代金分の切手を送付するのですが、
子供ごころに、「やられた・・・切手盗られた・・・」と思いました。

・・・と、まぁ、そんな思い出があるので、あまり期待してなかったのですが、
可愛いキティちゃんが来て、とりあえずよろこび~。
雑談
« 野菜 | HOME | レトロ調 »

