
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

峠越え

2007/01/19 Fri 18:30

ブログを書き始めて今日で6日め。
「三日坊主」の峠は越えた模様・・・大快挙だー!この調子だと続けられそうかなー。
このブログのテンプレートのデザインがものすごく気に入って、このテンプレートを見ると、うれしい!楽しい!大好き!ってなんだか歌のタイトルみたいな気持ちでガンガン書けちゃうみたいなんだなー。
「ノートがかわいいからがんばる~」みたいなキッズ的発想に近いものがあるのかもしれないな~。

たまには変化球で、ミニチュア以外のことも書けたら書こうっと。
雑談

