
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブックスタンドとオリーブ

2009/07/21 Tue 08:02

ブックスタンドを作りました。本立てとしては使わず、
小物類を置こうと思ってます~。
b774.jpg

卓上に置く、オリーブの木のミニプランターを作りました。
b775.jpg


以前、スーパーでミニプランターに入っていた、
オリーブの木が安く売っていたので買った事があります。
で、調べてわかったことが、一株ではオリーブの実は出来ないらしい・・・。
え?!そうなの?と思い、数日後、スーパーに行ったけれど
売ってませんでした。そして、ワタシの手入れが悪かったため、
一年も経たず枯れてしまいました・・・。
ミニチュア

