
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コップ

2009/08/24 Mon 19:23

先日話したクリスタルレジンスーパークリアーでコップを複製。
配合が微妙だったのか、36時間経っても柔らかかったけど、
数日経てばガッチガチに固まりました。

確かに、スーパークリアーと言ってるだけあります。
透明度がクリスタルレジンよりもあるような気がするぅ~!
あると思います!いえ、ありです。
ロゴ部分と下部は厚めなので、透明度がとってもきれいなのがわかります。
写真ではちょっとわかりにくいですが、「cola」というロゴも
肉眼でみるときれいに見えてます。(いつも逆なんですけどね(^_^;)


グラス等の透明器類はスーパークリアーで、
不透明なもの(スープやソース等)はプラスチック容器のほうの
クリスタルレジンを使用するつもりです~。
(↑まだいっぱいあまってるから・・・)
ミニチュア

