スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイヤークラフト

2009/09/03 Thu 19:54

ワイヤーのカゴを作りました。
「出来れば二度としたくない作業ランキング第一位」に輝きました。
難しいぃ~!実はね、ずっと前から制作チャレンジはしていたのですが
いっつもうまくいかず断念。しばらく経ってから再チャレンジ→断念
の繰り返しでした。ワイヤークラフトの本の通りに
作っていたのですが、今回はちょっと一部自己流で作ってみました。
b790.jpg

もうちょっと改良の余地ありかな・・・。今回は良しとしませう。
大きさ・・・約1.5cm X 約2cm
ミニチュア

