スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月見が・・・

2009/09/10 Thu 20:57

初めて、月見バーガーを買いました。
テイクアウトにして楽しみに家路へつき、
ガサガサと包み紙を開いたとき、あれ?と思った。
バーガーの高さが低いのは気のせいでしょうか??
バンズをめくって中をみたら・・・主役のはずのお月さま(卵焼き)がな~いっ!
つ、月見が出来んとですっ!!うわ~~~~んっ!

こーゆーこと、ワタシ初めてではないのです~。
数年前にハンバーガーを買った時(しかも同じ店だ)、
ガサガサと開いたら、上下のバンズ同士が仲良くぴったんこ。
開いてみると・・・パテ(肉)が入ってませんでした・・・。
これじゃぁ、ピクルスとケチャップのベジタリアン仕様のバーガーです。
奇跡のバーガーに大爆笑でした。

買った店に、お月様が不在なのですが・・・と電話連絡したら
すぐに完全なものを持ってきてくれました。
「あの~よろしかったら、卵抜きの方をうちで処分しておきますが・・・」
と言ったら、「大丈夫です」と持ち帰られてしまった。
う~、「お願いします」って言われたら~、
うちで目玉焼きを焼いて挟んで食べようかと思ったのに・・・。
考えが甘かったか。(ちぇ~)だって、どうせ処分しちゃうだろうに
もったいない・・・。

まさかの「入れ忘れ事件(2回目)」。
お空のお月さまにお祈りしよう・・・なんか良い事ありますように・・・。
雑談

