
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャニスター その2

2009/09/17 Thu 20:29

以前作った女の子のキャニスターの、
妹分を作りました~。今度の子は前髪は横分け、
横と後ろの髪はちょっぴりくせっ毛っぽく、
フタ部分は、ハンチングとキャスケットを足したようなデザインの
帽子にしました。


帽子を外した図。
b798.jpg

旧型と大きさを合わせるために、
旧型の原型をひっぱりだしてきました。
頭部だけのデザインだと、髪型が限られます。
髪を結んだデザインにすると、横や後ろが出っ張り
大きくなってしまうし。
無難なボブスタイルに決めました。
b799.jpg

旧型の方もついでに、シリコンゴムで型取りし直そうと思います。
ミニチュア

