
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の朝食

2007/03/26 Mon 20:06

本日の朝食であります。
ホットサンドです。
b69.jpg

ワタシの持っているホットサンドメーカーは、スヌーピー柄です。

最近では、電気のホットサンドメーカーはよく見かけるようになって、
しかも手軽なお値段で買えるようになりましたが、
ワタシが探していたときは、輸入物の値段も高いものしかなく、
目についたのがこのスヌーピー柄でした。

見た目はかわいいのだけれど・・・具があまり入らなかったりする・・・。
当然だけどパンが厚いとフタはしまらないし、
少しでも中に具を入れ過ぎたりすると、チーズを入れた場合
どっろ~~~とチーズが流れ出てきちゃうんだな、これが。
(写真では、スヌーピーの首のあたりからチーズが出ちゃってます)

カリッ、サクッ、フワッ、チーズどろりんちょで、おいしゅうございました。

いつかミニチュアでも作ってみようかね~。
ホームメイド

