
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンケーキ

2009/09/27 Sun 15:46

ホットケーキを作る時、いつもはホットケーキミックスを利用して
作るのですが、自宅にミックスがないので~、今回は自分で
粉と牛乳と砂糖と卵から作ってみました~。パンケーキって感じ。
自宅でうまいパンケーキが作れるとは。こりゃ我が家の定番に決定。
b806.jpg

ちなみに、ワタシのお気に入りのホットケーキミックスは、
ホテルオークラのホットケーキミックス。これがまた
よそのホットケーキと味が違うんすよ。
メープルシロップは無印良品のが好き。
(以前の瓶はおしゃれなデザインだったのに、
リニューアルしちゃって普通のデザインになってしまったのがちょっと残念なの。)
ホームメイド

