
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショックぅ・・・

2009/10/02 Fri 23:50

我が家でいっつも楽しんでいるスカイパーフェクトTVが、
うちのマンションが大規模修繕に突入したため、
建物全体が幌で囲まれたせいで、電波の受信が出来なくなって、
CSアンテンナが映らなくなってしまったーーーーっ!!!
ま、まじかよぉ・・・。すっごい凹むわ。(;д;)
業者が「アンテナが映らなくなると思うので、そのときは
一時的に解約してください。」って言ってたけれど、
こんなのは一応もしもシリーズ的に言ってると思ってたら、
まさかほんとに映らないとは・・・。

プリズンブレイクは、レンタルDVDでなんとかなるとしても、
スーパーdramaTVでやってる「サードウォッチ」がファイナルシーズンなのに~~~!!
FOXの「Low&Order:性犯罪特捜班」は新しいシーズンが始まるのに、
「 Low&Order:犯罪心理捜査班」だって見てるのに、
他にもまだまだいっぱい見てるドラマがあるのにさ・・・あるのにさ・・・、
う~う~~~~~・・・マンボ!
じゃなくって、うっそだろぅ・・・全く見られなくなるなんて
耐えられないよぅ・・・。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
しかも予定では今年の12月まで・・・。
まぁCSの特徴で、繰り返しオンエアはしているので
また見れるとは思うけど・・・オンエア予定なんて変わる可能性だって
あるのにぃ・・・。あぁ~~~~スターチャンネルの
映画も見られないじゃーんっ!!

あぁぁぁ、アンテナの側の幌を、カッターでズタズタに引き裂きたい
衝動に襲われるわぁ・・・・一応、理性があるからやりませんけどー。
んもーマジショックですぅ。(T△T)
スカパー

