スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
す~み~だ~がわ~、んにゃっ!
春のお菓子完成で~す。
詳細は本サイトでよろしくです。
b67.jpg

桜の花びらを散らせてみましたよん。
お花を作るのは苦手だけど、作ってみました。

あ、それから、本サイトの方で配布している壁紙も
数ヶ月ぶりにupしました。
いつもはどーん!と画面いっぱいの写真ですが、
今回はちょっとだけいつもとは違う感じで作りました。

photoshopのガイドブックを買ったので、
それを見ながらいろいろ遊んでみました。

目に優しい色も作りましたので、よかったらお使いくださいな~。
ミニチュア

