
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成

2009/10/13 Tue 18:06

オークションの説明の方にはいつも¥10玉を置いたり、
ディスプレイ台のサイズ明記してありますが、
こっちではさらに視覚的にこーんなかんじーというのを
表すつもりで、今回手のひらの上に乗せてみましたよ。
どうでしょ~?気分はガリバー。
b818.jpg

ワタシ達だったら一度に食べられる量ではないけれど、
ガリバーにとっては、少ないですねー。食った気しなーい。
ミニチュア

