ビスケット、ビスケット

2009/11/29 Sun 15:19

夜遅くに半ギレでセールス電話をかけてくる、
NTTコミュニケーションズの大迷惑テレフォンオペレーターに、
キンニクバスター!をかけたいなっと。(-_-メ)

えっと、それはさておき~(^_^;、
可愛いストラップを発見&買いました~。
ワタシの大好きなビスケットのデザインです~。
牛革で出来てます。
b839.jpg


もひとつビスケットのデザイン。
クッションカバーを作りました。
b840.jpg

この生地は、数年前に洋裁店の広告で見つけて
買いに行ったものの、人気があってすぐsold out。
入荷日も未定で、入荷しても連絡出来ないと言われ~
毎週店をのぞいて、やっと入荷されて、何を作るかは未定だったけど、
No Plan状態で2メートル買いました。
新しいクッションを買ったので、ようやく使う事にしました~。
いや~ん!可愛すぎて&綺麗すぎてそのまま使えない~!
汚れちゃうもん。ビニールかけようかな・・・。

汚れちゃうもん(*'ー'*)・・・なんて言ってる場合じゃなかった。
ミニチュア制作の方はですね、ただ今ディスプレイ台を
まとめて作ってる最中です~。明日up予定ですぅ~。
すこしお待ちを~。
雑談