
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ~

2009/12/03 Thu 21:33

製作スケジュールでは「まずはディスプレイ台からー」と
決めているので、せっせと作っておりますが、
う~ん予定より、全部揃えるのに、ものすごく日にちオーバー!
今日は雨で、しかも室内の湿度が高いので、
木の板もなんとなく湿気気味で、結構しなるみたい。
絵の具等塗ったとき、反りがついて形がそのままになっちゃうような
気がするので、一旦中断。
新しくつくるお鍋や食器の原型作りにはいりま~す。

展示会用の作品の製作中心となるため、ブログの更新がかなり遅く
なるかもしれません~。最低でも一週間に1~2回は
更新するようにはしますので、よろしくです~。
ミニチュア

